【グラブルリセマラ】イベントでカツオ釣りの季節じゃああああ!!!





みなさんこんにちは。管理人のグランです!

当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

『モドリカツウォヌスがでたぞ~!!』

グラブル毎年夏の恒例行事のイベント『薫風、白波を蹴立てる』が始まりました!

このイベントのみ加入させることのできる「ジン」が登場します!

ふんどし野郎3人組を結成させるには今の時期しかいない!

今日は嗜好を変えて、夏イベントの情報をお送りします!

図1 ふんどし野郎3人組登場!
グラブル リセマラ イベント 薫風、白波を蹴立てる カツオ ジン 
引用URL:https://pbs.twimg.com/media/CncuXRQUkAEtIwW.jpg

イベント『薫風、白波を蹴立てる』とは?

昨年2015年初登場した夏限定のイベントです。

2016年は、7月15日~7月22日まで開催しています!

簡単にいうと、

『カツオを釣り上げる、むさいおっさん満載イベント!!』

です!(わけがわからんわ!?)

図2 イベントバーナー
グラブル リセマラ イベント 薫風、白波を蹴立てる カツオ ジン 
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/checkit0428/imgs/2/1/218c9e96.png

他のキャラの水着バージョンが登場するけど、それ以上におっさん連中大活躍!!

女性陣の水着の話が吹っ飛ぶほどの、笑撃とインパクトを残しました!

夏のバカ騒ぎをするには最適のイベントです!

リセマラに疲れたあなたに、笑いを届けるイベントです。

このイベントには、大きなものがあります。

それは、『レジェンドガチャ』でも引くことができない「ジン」が加入することです!

「土属性」パーティ3人組を結成するには、このイベントをクリアするしかありません!

ぜひともクリアしていきましょう!

貴重な「ジン」の加入!!

イベント『薫風、白波を蹴立てる』では、「ジン」がイベント開始時に参加します。

そして、イベント期間に信頼度を最大にすることで、正式に仲間になります!

この「ジン」はかなり貴重な能力を持っています!

このイベントは、「ジン」を加入させることが最大の目的といってもいいでしょう!

「ジン」のステータス能力

図3 ジン(SR)
グラブル リセマラ イベント 薫風、白波を蹴立てる カツオ ジン 
引用URL:https://gamewith.akamaized.net/img/7325e950a593583cd667e4d38ba595ec.jpg

「土属性」のSRキャラで、「オイゲン」「ソリッズ」と共に活躍できます!

単体の能力的には『7.0点/10点満点』でしょう。

しかし、アビリティなどがとても貴重なものを持っています!

サポートアビリティ『心頭滅却』:奥義ゲージの最大値が増加(最大200%)

可能であれば、1ターンに奥義を2回撃てるという貴重なキャラです。

さらに、
(レベル35で習得)『婆娑羅』:奥義ゲージを20%消費し、味方単体に分け与える

という、奥義ゲージを味方に分配するという特殊技も持っています!

SRキャラながら、奥義ゲージを味方に分配出来るという貴重キャラです。

これは、ぜひとも加入させたいキャラです。

ぜひ結成したい三人衆!!

「ジン」が加入したら是非結成したいのが、「土属性」三人衆パーティです!

図4 『三羽鳥漢唄』
グラブル リセマラ イベント 薫風、白波を蹴立てる カツオ ジン 
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/lucius300/imgs/c/f/cf411ecc-s.jpg

あまりのインパクトに、唄まで発売された三人衆!

ぜひとも結成したいです!

カツオとの戦いも楽しみだ!

敵となるカツオについても、2種類います。

図5 2種類のカツオ!
グラブル リセマラ イベント 薫風、白波を蹴立てる カツオ ジン 
引用URL:http://blog-imgs-79.fc2.com/v/i/t/vitarosabarcelona/2015080307422307f.png

ボスであるカツオに挑むにはトレジャーでアイテムを収集してから挑みます。

このボス戦が中々アツい!!三人衆のアツい活躍もあって燃える展開です!

ぜひとも、この開催時期にお楽しみください!

不憫な水着ヴィーラ・・・

去年、「水着ヴィーラ(SSR)」が登場して、注目を集めるはずだったのに・・・

かなり強力なステータスだったのに、美味しいところを「土属性」三人衆に持っていかれました。

図6 『ワタクシが主役のはずですわよ!』
グラブル リセマラ イベント 薫風、白波を蹴立てる カツオ ジン 
引用URL:http://blog-imgs-79.fc2.com/b/u/r/buragenikki/201507312223138a9.png

みなさま、たまには「水着ヴィーラ」のことも思い出してください・・・

 

 

そして・・・グラブルを攻略する上で重要なのが、強力なボスに対抗するパーティーを編成することです!

 

そんな時に欠かす事ができないのが、ガチャでゲットできるグラブルの最高ランクを誇るSSRキャラたち。

 

 

とはいえ、一度ひくと分かると思いますが・・・ガチャでSSRなどのレアキャラは、なかなかゲットできませんよね(T△T)

 

実は、それもそのはずで、ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略なら、ガチャを引く宝晶石を貯めるのも時間がかかりますよね。

もちろん、10連ガチャをすれば確率は若干ありますが、そこまで宝晶石を集めるのは本当に大変な作業です。

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

 

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

 

おすすめ記事

グラブルの攻略記事!まとめ一覧でチェック♫





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ