【グラブルアニメ化!】ロゼッタさんじゅうななさい!!

みなさんこんにちは。管理人のグランです!

当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

『ロゼッタさんじゅうななさい!になるのか!?』

2017年1月よりグランブルーファンタジーがアニメ化します

2015年に発表されてからしばらく音沙汰がなくどうなっているのか不明でした。

しかし、ついに内容がはっきりしてきました!

今日はグラブルアニメ化について現時点判明事項を紹介!


2017年1月より放送開始!

ついに発表されたグラブルアニメの詳細!

公式HPも作成され、いよいよ始まろうとしています!

公式HP

また、第1弾のPVも発表されています。

第1弾PV

かなり凄い滑らかに動いています!相当制作にこだわっている感触があります。

また、今回の制作スタッフ及び主要キャラのCV(声優)も発表になりました。

図1 制作スタッフ及び主要キャラ
グラブル アニメ 放送 制作 アイドルマスター モバマス ロゼッタ
引用URL:https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/316548781340925986/d628c36bf86b00dc021eb9ec823a0b6a/uploaded.png?width=546

この制作スタッフ及び制作会社をよーく見て、あることに気付きました・・!!

『アイドルマスターシリーズの制作陣勢ぞろいやんけ!!!』

  • 「アイドルマスター」
  • 「アイドルマスター 劇場版輝きの向こう側へ」
  • 「アイドルマスター シンデレラガールズ」

の制作スタッフが勢ぞろいしているではありませんか!

これは期待できそうですよ!!


ロゼッタさんが美しい・・!さすがJK!!

アニメ放送に向けて、宣伝ポスターも出来上がってきています。

図2 アニメ宣伝ポスター
グラブル アニメ 放送 制作 アイドルマスター モバマス ロゼッタ
引用URL:http://anime.granbluefantasy.jp/assets/img/djeeta/h/h001_01.jpg

その中で注目すべきは、ロゼッタさんですよ!

図3 ロゼッタ(アニメ版)全身像
グラブル アニメ 放送 制作 アイドルマスター モバマス ロゼッタ
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/kuma_lya/imgs/b/6/b6ef772d-s.jpg

『美しい・・・!!』

ゲーム本編より美しく描かれてます!

さすが、アイドルマスターシリーズで作画をされた方々です!

4コマ漫画「ぐらぶるっ!」で散々ネタにされたのを本物にしてきました!

図4 JKネタ!(ロゼッタとモバマス)
グラブル アニメ 放送 制作 アイドルマスター モバマス ロゼッタグラブル アニメ 放送 制作 アイドルマスター モバマス ロゼッタ
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/lucius300/imgs/2/7/27c7389e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/lucius300/imgs/2/7/27c7389e.jpg

これからは、
『ロゼッタさんじゅうななさい』と呼ぶことを提案します!!

現在では、フジテレビ系列での放送らしいということぐらいしか判明しておりません。

今後段々と放送時間や放送区域などが明らかになっていくのでしょう。

他にどんなキャラが出てくるのかな?

現在のポスターに出てくるキャラを見る限りでは、

「カタリナ」「イオ」「ラカム」「オイゲン」も登場するようです。

最初は、ゲームと同様に始まりの地からのスタートになりそうです。

各キャラそれぞれのいろんな「物語」がアニメでも展開されるのでしょうか?

 

この他にも大勢の主要キャラが登場します。

それをどんな形でアニメに登場させてくるのか楽しみなところです。

管理人としては、ぜひネタ要員として「ローアイン」を登場させてほしいです!

図5 ネタに生きる漢「ローアイン」
グラブル アニメ 放送 制作 アイドルマスター モバマス ロゼッタ
引用URL:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chemi_mizuki/20160402/20160402144436.png

また、アニメ化に伴うゲームへの変化も期待しております。
アニメでやったことをゲームストーリや、イベントでもでてきたら最高です!

期待して放送開始まで待ちましょう!

 

 

そして・・・グラブルを攻略する上で重要なのが、強力なボスに対抗するパーティーを編成することです!

 

ボスには必要なアビリティがそれぞれ違っているので、それに合ったキャラを手持ちに入れておくことも重要です。

 

そんな時に欠かす事ができないのが、ガチャでゲットできるグラブルの最高ランクを誇るSSRキャラたち。

 

 

とはいえ、一度ひくと分かると思いますが・・・ガチャでSSRなどのレアキャラは、なかなかゲットできませんよね(T△T)

 

実は、それもそのはずで、ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略なら、ガチャを引く宝晶石を貯めるのも時間がかかりますよね。

もちろん、10連ガチャをすれば確率は若干ありますが、そこまで宝晶石を集めるのは本当に大変な作業です。

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

 

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 



女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!



無課金でも無料で宝晶石を入手する方法

サンプル
 

【期間限定】無料で宝晶石を手に入れる裏ワザ



【期間限定】無課金でグラブルを攻略!



サブコンテンツ

このページの先頭へ