【グラブル】CMが次のシナリオを予感させるぜ!

みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

『ウエ~イ!俺達もCMに出演だぜ~!』

 

グラブルのテレビCMが最近バリエーションに飛んできてます。

 

実写版のCMと共に、キャラが登場するCMも多くなってきました。

 

管理人一押しの「ローアイン」もついにCMに登場だ~!!と思ったら前からあったのね。

 

それでは、去年特集したTVCMの続きをご紹介!

 


いろんなキャラが出るTVCM!

2015年8月ごろに何度か、CMの記事を書かせて頂きました。

『グランブルーファンタジー CMに出てくる声優を一覧でチェック♪』

『グランブルーファンタジーの新CMに宮川アナウンサーが!!』

 

その後も、続々といろんなCMが登場するようになってきましたよね!

 

去年末に公開された実写版のCMでは、「グラブる?」と言う謳い文句で、ある意味お茶の間をざわつかせる感じになっていました。

 

また、キャラ登場版も新しいものが登場してきます。

 

ついに「ローアイン」登場だぜええ!!!

主要キャラがほとんどだったCMについても、変化が出ています。

 

管理人一押しの「ローアイン」もついにCMに登場!!!これは主役への昇格か?!

『ローアインとファミレス編』

ついに「ローアイン」が評価されて管理人は感激です!!

 


お茶の間が凍りつくTVCM編・・・

また、キャラ登場のCMで、結構お茶の間が凍りつきそうなCMもあります。

 

なぜ作った・・・

『カタリナ&ヴィーラ編』

 

壮大な世界観で描かれた感じの作品に仕上がっています。ただよく見ると・・・「揺れています」

 

なにが「揺れている」かは詳細を控えますが、「揺れている」んです!!

 

ゴールデンタイムでこのCMは大丈夫か?と心配になりました。

『男の浪漫編』

こっちは直接「ふんどし」ですよ「ふんどし」!!

 

2016年7月ごろから流れ始めたのですが、これは吹きますよ!

「ソリッズ」の「褌姿」が流れるんですよ!

図1 堂々とした姿!!
グラブル cm キャラ ローアイン 十天衆
引用URL:https://i.ytimg.com/vi/oDGcu-vB0Xc/hq720.jpg

ゲームが変な方向に間違われそうです・・・

 

せめて、この2つのグループで納めてほしいところです・・・

図2 キャラソング2題
グラブル cm キャラ ローアイン 十天衆
引用URL:http://www.suruga-ya.jp/blog/sites/default/files/styles/large/public/field/image/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB.jpg

 

今後の展開を暗示するCMか?!

そんないろいろなTVCMについて、今後の展開を暗示するようなCMが登場!

『黒騎士&オルキス編』

この展開は「黒騎士」と「オルキス」の物語に新展開が待っているのか?!

 

「黒騎士」の最終上限解放が近いということでしょうか?!

中々気になる内容です!

 

『最強の騎空団 十天衆編』

最近すっかり影の薄かった「十天衆」のCMが登場致しました!

 

しかも全員登場という豪華メンバーでの登場です!

 

もしかすると「十天衆」のシナリオが再始動するのか?

 

これは見逃せないところです!

 

 

ただ…十天衆を仲間にするためには、グラブル最高ランクを誇るSSRをゲットして最強のパーティーを結成しておかねければいけません。

とはいえ、一度ひくと分かると思いますが・・・ガチャでSSRなどのレアキャラは、なかなかゲットできませんよね(T△T)

 

実は、それもそのはずで、ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略なら、ガチャを引く宝晶石を貯めるのも時間がかかりますよね。

もちろん、10連ガチャをすれば確率は若干ありますが、そこまで宝晶石を集めるのは本当に大変な作業です。

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

 

おすすめ

グラブル攻略の記事一覧をチェックする♪



女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!



無課金でも無料で宝晶石を入手する方法

サンプル
 

【期間限定】無料で宝晶石を手に入れる裏ワザ



【期間限定】無課金でグラブルを攻略!



サブコンテンツ

このページの先頭へ