【グラブル】CMで花火大会編ってどんな内容…?





みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

Cygamesの今大人気なスマホゲーム『グラブル』。菅田将暉さんや早見あかりさんが出演するユニークなCMが印象的ですよね。

 

そんなグラブルのCMの新バージョンが公開されました。

 

ストーリーも前のCMに続くもので、今回は浴衣姿で花火大会を見ているシュチュエーションです。

 

このCMが公開されてから話題となっているのが、2人が歌うあと一歩が踏み出せないもどかしさが表現されている曲。甘酸っぱい内容になっていて、まさに青春という感じです。

 

今までのCMは、「グラブってる?」という言葉の意味が、ゲームをするという意味だけではなく、何のことを言ってるの?!と気になるような使われ方をしていましたよね。

 

今回のCMはどうなのでしょうか?花火大会のCMについて見ていきましょう。


 

2015年8月ごろに何度か、CMの記事を書かせて頂きました。

『グランブルーファンタジー CMに出てくる声優を一覧でチェック♪』

『グランブルーファンタジーの新CMに宮川アナウンサーが!!』

 

 

グラブルCM曲の歌詞は?

菅田将暉さん(聞けない男子側)の歌詞

2人きり そっと誰かを隠すキミ
僕は視線を隠し グラブル

早見あかりさん(言えない女子側)の歌詞

いつまでも たった二文字が言えなくて
いつもの自分のフリし グラブル

聞いていて、なんだかキュンッと切なくなるような内容ですね。青春時代の恋愛ってこんな感じだったなー‥と懐かしく思えます。

 

メールが誰から届いたのかが気になって仕方がないのに、気にしてないフリをする菅田将暉さん。告白したいのに勇気が出ず、いつもの自分のフリをしてしまう早見あかりさん。

 

お互いに両思いなのに恥ずかしくて口に出せないもどかしさが伝わってきますね。

 

ゲーム動画版のグラブルCMも!

グラブルのCMは数多く制作されています。ドラマ版だけでなく、ゲームのキャラクターが登場するゲーム動画版も今では多く見かけます。

 

ゲームイラストやどんなゲームなのかが伝わるように制作された内容のCMです。

 

一般的にスマホゲームのCMというと、ゲーム動画版のような物が多いですが、ドラマ版のようになんのことかわからずについ気になってしまうようなCMの方が、インストール数は伸びそうですね。

 

今までのドラマ版で注目を集めたので、今度はゲーム内容に引き込みたいといった感じなのでしょうか?

 

グラブルって何か気になっていた人にとっては、「これがあのグラブルか!」と、つい反応してしまうことでしょう。

 

まとめ

グラブルは基本プレイ無料のゲームとなっていますので、CMを見て気になっている人は一度ダウンロードしてみるのもいいかもしれませんよ。

気になる内容が多いグラブルCM、これからもグラブルのCMから目を離せませんね!

 

 

そして…グラブルを攻略するためには、グラブル最高ランクを誇るSSRをゲットして最強のパーティーを結成しておかねければいけません。

とはいえ、一度ひくと分かると思いますが・・・ガチャでSSRなどのレアキャラは、なかなかゲットできませんよね(T△T)

 

実は、それもそのはずで、ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略なら、ガチャを引く宝晶石を貯めるのも時間がかかりますよね。

もちろん、10連ガチャをすれば確率は若干ありますが、そこまで宝晶石を集めるのは本当に大変な作業です。

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

 

おすすめ

グラブル攻略の記事一覧をチェックする♪





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ