【グラブル】キャラのかわいいランキングを発表!!





みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回の記事では『キャラのかわいいランキングを発表!!』をテーマにお届けしていきます。

 

管理人の独断と偏見で‥女の子キャラの中で可愛さランキングを付けちゃいます!

 

エロ可愛いキャラから、ほんと癒し系の可愛さまで様々なグラブルのキャラクターですが、その中でもトップ10を発表します。(‥あくまでも個人の主観ですのでご了承下さい)

 


グラブルのかわいいキャラランキングはこれだ!

 

第10位 【クムユ】

「こんにゃろう」とか、「コンチキショー!」などの男勝りな言葉をつかうのに、基本的には敬語という謎の話し口調。‥でもそれが可愛いんです!

戦闘後の勝利した時のポーズも可愛い!

ダブルピースに笑顔とかもう‥メロメロです。

ドフラだからこんなに幼いのになぜか巨乳だなんて‥確実にそういう癖の人が飛びついてしまいそうですよね。

 

第9位 【アルルメイヤ】

ハーヴィン族という、大人でも見た目が幼いのが特徴の部族であるこの女の子。

幼い見た目な反面、中身は妖艶な女性というギャップにやられる人続出!

主人公に惚れてる感が露骨に出る女の子キャラという点も、人気の秘密だと思います。

奥義の時のなんだかよくわからない謎のダンスも可愛いのでご覧あれ!

 

第8位 【サラ】

大人っぽい見た目とは裏腹に‥実年齢はなんと9歳!信じられません。

年齢のわりに、どこか影があるところがギャップがあっていいですね。村人に迫害されていたサラなのに、村人をやっつけようとすると庇うところがなんとも純粋で‥泣けてきます。

そして、言動のところどころに出てくる幼さがもう‥可愛い!ほんとに可愛い!

 

第7位 【ティナ】

シナリオから察すると、どうやら30歳は超えているだろうと思われるキャラなわけですが、それにしても可愛いです。

ストッキングを履いているにもかかわらず、うっすらと見える下着が男心をくすぐることでしょう。

 

第6位 【クラリス】

うさ耳に花のような笑顔‥可愛くないはずがありません。

それどころか、言動ももう‥わざとだろ!って思いつつも可愛いと思ってしまうのが悔しいですよね。

あざとすぎるよ‥クラリス。でもそこが人気の秘訣なんですよね。

 


第5位 【ソシエ】

狐の耳に着物のような和風の服なのに‥見えそうで見えない感のあるこのエロさ。

そして、このもふもふ感は反則です。

大胆な服を着ているにもかかわらず、ほんとに奥手なところがまた‥ギャップに男は弱いんですよね。

 

第4位 【フィーエ】

王族でお金持ち‥なのに現実味のある貧乏性なところがいいですよね。威張ってないというか‥。

特にオススメなのが水着版です。スタイルがほんとに良くて、耳のようにも見える頭飾りがグッド!
周りを彩る宝石にも負けていない輝きです。

 

第3位 【カリオストロ】

最強に可愛いとも言えるのがこの子!仕草や言動はなんといってもあざといのですが‥どこか垣間見えるオヤジっぽい雰囲気。

そのギャップがまた魅力的なのです。

戦闘中の動きもあざとく、男心をくすぐります。ボイスも可愛さ溢れるものと、男勝りな感じが使い分けられていていいですよね。

 

第2位 【ソフィア】

短いっていう次元じゃないくらいに短いスカート。

これはもう、下着というか‥お尻、見えてますよ。

スペックはあんまり良くないので強キャラではないのですが‥それでもこの子が出てきたら可愛くてテンションが上がってしまいそうです。

 

第1位 【アニラ】

2015年の正月限定ガチャのキャラクターとして登場したこの子。

限定キャラが一位じゃもう手に入れられないじゃん‥と思われるのは承知していますが‥可愛いんです。

笑い方も喋り方も可愛くてメロメロになっちゃいます。エピソードがまた‥可愛い。

 

まとめ

 

今回の記事では『キャラのかわいいランキングを発表!!』をテーマにお届けしてきましたが、いかがでしたか?

 

グラブルの可愛いキャラクターランキングでした!

 

今は手に入らないキャラクターもいますが‥魅力に取り憑かれたひとはぜひガチャで引いてみて下さいね。

 

 

しかし…一度ひくと分かると思いますが・・・ガチャでSSRなどのレアキャラや召喚石は、なかなかゲットできませんよね(T△T)

実は、それもそのはずで、ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略なら、ガチャを引く宝晶石を貯めるのも時間がかかります。

もちろん、10連ガチャをすれば確率は若干ありますが、そこまで宝晶石を集めるのは本当に大変な作業です。

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

 

おすすめ

グラブル攻略の記事一覧をチェックする♪





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ