【グラブル】母親キャラも凄いのがグラブルの魅力!





みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

『グラブルの母親キャラが驚愕の存在!!』

 

グラブルにていろんなシナリオが出てくるときに、キャラの母親が登場することがあります。

なかには、「嘘やろ!」と叫びたいほどの驚愕するキャラが登場します。

 

シナリオに大きな深みを与えてくれるのが「母親キャラ」の存在ですね。

今日は管理人が驚いた「母親キャラ」についてご紹介!

 


グラブル・アリシア(アリーザママ)驚愕のカワイイキャラ!

グラブルの母親キャラとして、話題になったのがアリシアさん(アリーザママ)でしょう!

図1 アリシアさん
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:https://gamewith.akamaized.net/img/221c4f7f1dd252c01e3f49f1a1710b8d.jpg

アリーザ(SSR)のイベント『剣と脚に想いを乗せて』に登場して、話題になりました。

誰も想像していないほどカワイイキャラとして登場したため、凄いことになりました。

グラブルの中で最も成功した母親キャラではないでしょうか?

 

まさかのパー様母登場!

母親キャラとしてまた注目されたのが、パーシヴァル様の母親です。

イベント『氷炎牆に鬩ぐ』の回想で登場します!
(パー様って母親似なのね・・・)

図2 母親と幼き日のパー様
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイグラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:http://gran-matome.com/wp-content/uploads/2016/12/gran-matome_q8xbx0u.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/guramato/imgs/b/2/b2911fa5.jpg

これもまた、ストーリーに深みを持たせる演出でした。

このイベントで、パー様がますます好きになりました!

 


ここにきて話題上昇の「アウフスタ母」!

ここにきて、母親キャラのエピソードといえるのが、「グラブルオーケストラ」です!

その中で、福岡開催の特典キャラとして登場した「アウフスタ」の母親です。

まさかの博多弁で話す母娘には驚きました!

図3 「アウフスタ」と母親
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイグラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/miniminigob/imgs/e/9/e9e8046a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/miniminigob/imgs/c/5/c5e027e0.jpg

このエピソードも見逃せません!

どこかで入手できないかな~?

シルヴァさん達の母が怖すぎる・・・

また、シルヴァ・ククル・クムユの銃工房3姉妹の母親でもある「おかみさん」も登場します。

図4 銃工房3姉妹(シルヴァ・クムユ・ククル)
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/miniminigob/imgs/d/9/d9b414df-s.png

3姉妹の母親がどんな方かな~と思っていたら!

図5 銃工房の「おかみさん」
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/lucius300/imgs/0/c/0c11f3ed.jpg

なんだか怖そうです!

だけどクムユのエピソードを見ると優しい母親です!

 

プレイキャラの「ネネ」も母親キャラだよ!

いままではシナリオに登場してくる母親キャラだけでしたが、ちゃんとプレイキャラもいます!

あまり知られていませんがちゃんと母親キャラだって使えます。

図6 ネネ(R)
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:https://pbs.twimg.com/media/CbfR6fjUMAEVQRM.jpg

母親プレイキャラって結構珍しいのではないでしょうか?

中々面白いキャラですよ。

  • 奥義名『バーゲンダッシュ』
  • アビリティ『どぐされもんがぁ!』

奥義やアビリティの名前が完全に狙ってます。

性格も完全に大阪のおばちゃん状態です。

それでいて味方に攻撃を引きつける外道っぷりのあるキャラです。

意外と探してみると面白いですね。

 

母親キャラのプレイ化を希望!

現在のグラブルキャラに足りないものとして、「母親キャラ」が少ないように感じます。

特にプレイできるキャラが少ないのが現状です。

今後のストーリー展開を広げる上で「母親キャラ」が欲しいところです。

やはりここは、アリシアさんのSSR化で行きませんかね?

こんな感じで!

図7 アリシアさんSSR化!(妄想です)
グラブル キャラ 母親 ママ 凄い 驚愕 カワイイ
引用URL:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/static.gameinn.jp/imgs/sites/27/2016/09/guraburu48.jpg

キャラソングでアリシアさん乱入でもいいんです!

ぜひとも度肝を抜く演出で登場してほしいものです!

どうかよろしくお願いします~!

 

そして…キャラも大事ですが、グラブルを攻略するためには、ガチャでゲットできるSSR武器や召喚石が重要となります

 

しかし、ガチャでSSRを入手するのはメチャメチャ大変なこと…。

それにはちゃんと理由があって・・・。ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略で、好きなだけガチャを引くための宝晶石を貯めるのは無理があります・・・。

ガチャにおいては、10連ガチャがおすすめではありますが、そこまで宝晶石を貯めようと思ったら、どんだけ時間が掛るか・・・涙

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

管理人も実際にこの方法を使っていますが、完全無課金でのグラブル攻略ができちゃっています!

ガチャがどうしても重要なスマホゲームだからこそ、こうした裏ワザを使ってガチャを引くことが重要になりますね!

 

それでは、本日もあなたのグラブルライフが充実すルことを願っています!

 

おすすめ

グラブル攻略の記事一覧をチェックする♪

 





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ