グランブルーファンタジーを攻略 時限クエストのエンジェルヘイローって?





グランブルーファンタジーを超絶攻略せよ!?エンジェルヘイローって?時限クエストってなんだい?

 

みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

この記事では『時限クエストのエンジェルヘイローって?』というテーマでお届けしてきます!!

 

グラブル(グランブルーファンタジー)を攻略する上で重要なキーワードとなってくるのが時限クエストのエンジェルヘイローです。時限って位ですから・・・時間限定のイベントか何かなの?というイメージは湧くと思いますが・・・詳しく知らない方もいると思います。

 

そこで、1日に3階だけ出現するという時限クエストの『エンジェルヘイロー』についてきほ情報から応用情報までを詳しくお伝えしていきます。

 


エンジェルヘイローってなに?

グラブル 攻略 時限クエスト エンジェルrヘイロー

出典:http://mukakin.xn--kkr60l2v0c.com/2016/03/angel-heiro-kousoku.html

 

グラブル(グランブルファンタジー)の『エンジェルヘイロー』とは、1日に3回、それぞれ1時間だけの時限クエストのイベント(1時間限定のイベント)となっています。『エンジェルヘイロー』のクエストでは、通常の敵では手に入らないレアアイテムをGETする事が出来ます。

 

また、イベントの難易度には普通とHARDがあり、当然HARDの方がGET出来るアイテムは豪華になっています。まぁ、名前から分かる通り、HARDはクリアするのが大変なんですけどね・・・。そう簡単には豪華なアイテムをゲットする事は出来ませんよ!!

 

エンジェルヘイローが出現する時間!?

グラブル(グランブルファンタジー)エンジェルヘイローが1日に3回出現すると言いましたが、一体いつ出現するのでしょうか?実は、明確にこの時間!という感じで決まっている訳ではありません。出現するタイミングは以下の方法でチェックするしかありません・・・。

  • グランブルファンタジーの公式ツイッターで確認
  • エクストラクエストの一番下に時間が出ている

上記でエンジェルヘイローの開催時間を確認する事が出来ます!

 

グランブルーファンタジー 攻略 エンジェルヘイロー
出典:http://sqool.net/granbluefantasy-time-quest.html

上記の画像がエクストラクエストの一番下に時間が出ている画像となっています。


エンジェルヘイローで手に入るアイテム!

エンジェルヘイローで手に入るアイテムは、エンジェルがアイテム名に入っているものになります。

  • エンジェルナイフ
  • エンジェルソード
  • エンジェルスピア
  • エンジェルワンド
  • エンジェルガン
  • エンジェルナックル

上記のレアリティはRで属性は光となっています。レアリティは高いですが攻撃力、HPは低いですね~。

グランブルーファンタジー 攻略 エンジェルヘイロー
出典:http://loucina.seesaa.net/category/24386681-1.html

エンジェルヘイローでは基本的にレアリティRのものしか落とさない(ゲットする事ができない)ので、武器を手に入れて他の武器の経験値にする方が良いでしょう!一つでもかなりの経験値を手に入れる事が出来ますよ!!

エンジェルヘイローに出てくる敵は・・・?

エンジェルヘイローに出てくる敵は、エンジェルコアという光属性のモンスターが出現します。このモンスターの特徴ですが、レベルが低くてかなり倒しやすくなっています。

 

結論を言ってしまうと、攻略がかなり楽なクエストなのにも関わらず、レアリティがRのアイテムをGETする事が出来るので、時間がある時は積極的に参加しましょう!

 

ただし・・・1点だけ注意点があります!それは・・・エンジェルヘイローのクエストは、消費APが20とかなり高めになっているということ。ですから、クエストに参加する前には、APを十分に貯めておきましょう!

 

参加するタイミングとしては、クエストを進める中で、敵が強くなってきたタイミング!レベルアップ目的で政局的に参加した方が良いでしょう!!

 

まとめ

今回は『時限クエストのエンジェルヘイローって?』についてお伝えしてきましたが、参考になりましたがでしょうか・・・?お伝えした事をまとめてみると・・・。

 

  • 1日に3回、それぞれ1時間だけの時限クエストのイベント(1時間限定のイベント)
  • 通常の敵では手に入らないレアアイテムをGET
  • 出現するタイミングは公式ツイッターかエクストラクエストの一番下に表示されている
  • 敵は倒しやすいがAP消費が激しいので注意
  • レベルアップのために積極的に参加すべし!!

 

となります。レアリティRのアイテムが簡単にゲットする事ができるので、是非との積極的に参加していって下さいね!!

 

 

そして・・・グラブルを攻略する上で重要になるのが、強力なボスを倒すために、そのボスに有効な対策ができるパーティーを編成すること・・・。( ̄□||||!!

 

しかも・・・その強力なボスを倒すために必要なアビリティは特定のキャラしか持っていないことも多いです・・・。

 

イベントボスやマグナ戦など、強力なボスを攻略するために必要なキャラが欲しい!となると、必要になるのが、グラブルの最高ランクを誇るSSRキャラたち。

 

 

とはいえ、一度ひくと分かると思いますが・・・ガチャでSSRなどのレアキャラは、なかなかゲットできませんよね(T△T)

 

実は、それもそのはずで、ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略なら、ガチャを引く宝晶石を貯めるのも時間がかかりますよね。

もちろん、10連ガチャをすれば確率は若干ありますが、そこまで宝晶石を集めるのは本当に大変な作業です。

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

 

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

 

 

グラブル攻略おすすめ記事!

>>グラブル攻略記事一覧♪





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ