【グラブル】ラムレッダの最新評価!不遇な扱いを撤回!





みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

『ゲロインなんて言ったの誰だ~!』

グラブルのキャラの中で前代未聞・「ゲロイン」とまで言わしめたラムレッダ!

ネタ扱いがひどいことになっていますが、最近では別バージョンが登場しました。

これで、もう『ゲロイン」なんて言われることも無くなるか?それともさらなる笑いを提供か?

今日はそんな、不遇のヒロイン(笑)ラムレッダについてご紹介!


最初はまともなSR土属性キャラだった・・・

ラムレッダも最初はけっこうまともなSR土属性キャラとして登場してきました・・・

図1 SRラムレッダ
グラブル ラムレッダ ゲロイン sr r 花見バージョン 降格 美人 愛
引用URL:https://lh3.googleusercontent.com/YdUtq3reEVpkqWsukDcYeOWs1l-73XAxD7MicjVXWjTjBJONY7cOkBa8ni_sb6sqxhv2dnMr7qabKkEQdDBnXlmLlP6DPbxJtDrBMQ8=w1000

さらには、アビリティついても結構いいものが存在していました。

  • 自分のHPを回復/攻撃UP/防御UP
  • 味方全体への弱体効果無効(1回)
  • 敵のオーバードライブ抑制(サポートアビリティ)

アビリティについて『マウント(味方にかかる弱体効果を無効化するアビリティ)』を持っています。

これは、SRキャラとしては『カタリナ』以外でSSRキャラでも6人しか持っていないものです。それだけ貴重なアビリティを持っており、使い方次第ではSSRと互角に戦えます!

結構な戦力となり、SSR化になればかなり強力になると考えられていました。

ああ、それなのにそれなのに・・・・

 


前代未聞!後ろ姿で登場のRラムレッダ!

次にラムレッダが登場した時には、前代未聞の状態で登場しました!

図2 後ろ姿で登場!リバースもあるよ!
グラブル ラムレッダ ゲロイン sr r 花見バージョン 降格 美人 愛
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/elza_april/imgs/d/a/da3b1278.png

グラブルのキャラ登場にて(現在でもただひとりの)後ろ姿で登場!しかも酒酔いでリバース状態で虹がかかっている!

なんというすざましい状態で登場しました。しかもRに降格して・・・

 

あまりにも衝撃的な姿のため、CVの方も困惑状態・・・

グラブル ラムレッダ ゲロイン sr r 花見バージョン 降格 美人 愛

引用URL:https://matome.naver.jp/odai/2145673079015147201?&page=1

 

さらには、表示やバトル中のSDキャラもヒドイ状態となります。

図3 バトル中のSDキャラ
グラブル ラムレッダ ゲロイン sr r 花見バージョン 降格 美人 愛
引用URL:http://granbluefantasy.jp/pages/wp-content/uploads/2016/02/004_35689.jpg

 

しまいにゃ「ラム会」なるフェイトエピソードまで発動する始末・・・

図4 フェイトエピソード「ラム会」
グラブル ラムレッダ ゲロイン sr r 花見バージョン 降格 美人 愛
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/eagle_fly_free7196-guraburu/imgs/0/8/08d6ea15.png

ラムレッダが報われる日は来るのか?!

 

誰だこの美人(困惑)の「お花見版SRラムレッダ」

そうこうしている内に、2017年4月にさらにラムレッダの新キャラが登場しました!

図5 SR水属性ラムレッダ
グラブル ラムレッダ ゲロイン sr r 花見バージョン 降格 美人 愛
引用URL:http://soiyasoiyasoiya.com/wp-content/uploads/2017/04/7ab636c6d1cbd41d73aa98ff06dd2860-1.jpg

ええ・・・誰ですかこの美人さん(困惑)???

最初に見たときは本気で困惑しました。今までとは全く違う感じになっています。

 

しかし、アビリティは相変わらずひどいことに・・・

失敗して混乱状態になる確率が高いアビリティとはこれいかに?

 

 

いろいろとネタキャラ化してきたラムレッダですが、今度もネタ化となるのか?!

そろそろホントにSSR化もしくは、ラムレッダの恋の成就がなりませんかね?

さらなる進化を期待しております!

 

そして…キャラも大事ですが、グラブルを攻略するためには、ガチャでゲットできるSSR武器や召喚石が重要となります

 

しかし、ガチャでSSRを入手するのはメチャメチャ大変なこと…。

それにはちゃんと理由があって・・・。ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略で、好きなだけガチャを引くための宝晶石を貯めるのは無理があります・・・。

ガチャにおいては、10連ガチャがおすすめではありますが、そこまで宝晶石を貯めようと思ったら、どんだけ時間が掛るか・・・涙

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

管理人も実際にこの方法を使っていますが、完全無課金でのグラブル攻略ができちゃっています!

ガチャがどうしても重要なスマホゲームだからこそ、こうした裏ワザを使ってガチャを引くことが重要になりますね!

 

それでは、本日もあなたのグラブルライフが充実すルことを願っています!

 

おすすめ

グラブル攻略の記事一覧をチェックする♪





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ