【グラブル】魅力的な姉キャラが多いのがグラブルの魅力!





みなさんこんにちは。管理人のグランです!当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

『グラブルには姉キャラが多いですね~』

グラブルのキャラで結構多いのが「姉キャラ」ではないでしょうか?

いろんなイベントや登場人物で、結構いろんな「姉」が登場いたします。

 

その中で誰が一番「お姉ちゃん力」が強いのでしょうか?

今日はそんな魅力的な「姉キャラ」について研究してみました!


最強!お姉ちゃん十二神将!!

グラブルにおいてとりあえず、「姉力」の強いキャラ12人を上げるとこんな感じでしょうか?

図1 お姉ちゃん十二神将!!
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:http://gran-matome.com/wp-content/uploads/2015/11/gran-matome_i8gtlyo.jpg

『ヘルエス』『シルヴァ』『マギサ』『レ・フィーエ』『アルルメイヤ』『ジェシカ』
『ゼタ』『ナルメア』『エッセル』『スーテラ』『レナ』『フェリ』

このように、初期のころから登場しているキャラでも「お姉ちゃん力」の強そうなメンツです。

むろん、いろんな異議があるかと思います。

 

「お姉ちゃん力」最強!の『ヘルエス』

おそらく、グラブルで現在最強の「お姉ちゃん力」は、『ヘルエス』ではないでしょうか!?

図2 マンガ「ぐらぶるっ」でのヘルエス
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/gbf0/imgs/3/8/38b5d34d.jpg

 

今度の2017年5月下旬には、そんな『ヘルエス』初登場のイベントが復刻します!

ぜひとも、また『ヘルエス』姉上の魅力を感じてください!

図3 復刻する『英雄再起』(2015年開催時のバナー)
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:http://blog-imgs-82.fc2.com/b/u/r/buragenikki/20151001001739a57.png

 


お姉ちゃん十二神将に勝利を挑む「姉キャラ」達!

「お姉ちゃん十二神将」の他にも、「姉キャラ」としていろんなキャラが登場しています。

最強のキャラ達に、これから勝負を挑むキャラたちはこの3人だ!

 

実は「姉キャラ」な『ヴァンピィ』!!

妹キャラのような『ヴァンピイ』ですが、実はしっかりとした「姉キャラ」でもあります。

図4 姉な『ヴァンピィ』
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:https://lh3.googleusercontent.com/Zx3866mee-feRz8-6he9aC8UEE1Ejy4WePkCdxmyCr40404Mpg7ZUSXmnAnDghHScaZ_WsqHm8FQvStBdEVqHdvw81nvkMYk7tqGLmo

弟の『ヴァイト』に対しては、しっかり姉として接しているようです!

おねーちゃんな『ヴァンピィ』というのも結構いいものですな!

 

これからの進撃に期待だ『マイム』!!

「神撃のバハムート」からの出張組で、これから期待できるのが『マイム』です。

図5 『マイム』登場
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:http://gran-matome.com/wp-content/uploads/2017/02/gran-matome_ps3qpdv.jpg

他の2人の妹達と共に登場してきました。

これからのストーリーの展開次第では、「姉キャラ」として活躍出来るかも!

 

姉を超えられるか『ククル』!!

「姉キャラ」でもあり「妹キャラ」でもある『ククル』も結構な「お姉ちゃん力」を持っています!

図6 「姉キャラ」を狙う『ククル』
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:http://livedoor.blogimg.jp/kuma_lya/imgs/5/0/50ac05dc.jpg

『シルヴァ』を超えて、「お姉ちゃん十二神将」を狙える可能性のあるキャラと言えます!

「姉」でもあり「妹」でもある無敵の存在!将来的には「銃工房のおかみさん」みたいになるのか!?

 

その他にも「姉キャラ」が出てきたぞ!

このように、魅力的な「姉キャラ」が登場してきています。

さらには、メインシナリオの中でも有望な姉キャラが登場してきて来ました!

最新メインシナリオで、「カイン」に関するエピソードにて登場する「姉」に期待がかかる!

図7 強力な「姉キャラ」『レオナ』
グラブル キャラ 姉 多い 姉上 姉様 お姉ちゃん 力 
引用URL:http://i.imgur.com/UWgJVy6.jpg

ストーリーの中で出て来るキャラなのに、美麗なイラストにCV付き、詳細な人物説明まで登場!

これは今後プレイキャラとして登場してくる布石なのか?!

 

中々強そうな詳細説明なので、SR又はSSRで登場するのでしょうか?

今後も期待できそうなキャラが登場してきました!

やはり「姉キャラ」「お姉ちゃん」はいいものだ~!

 

そして…キャラも大事ですが、グラブルを攻略するためには、ガチャでゲットできるSSR武器や召喚石が重要となります

 

しかし、ガチャでSSRを入手するのはメチャメチャ大変なこと…。

それにはちゃんと理由があって・・・。ガチャからSSRがでる確率は、なんと2%以下なのです。

 

無課金攻略で、好きなだけガチャを引くための宝晶石を貯めるのは無理があります・・・。

ガチャにおいては、10連ガチャがおすすめではありますが、そこまで宝晶石を貯めようと思ったら、どんだけ時間が掛るか・・・涙

 

そこで、ここまで読んでくれたあなたには、今回だけ特別に課金せずに宝石晶を大量にゲットする裏ワザを教えますね!

>>無課金で宝石晶を大量ゲットの裏ワザ

※この裏ワザは期間限定でいつ終了するか分からないので、今のうちにやっておくことをおすすめします。

 

管理人も実際にこの方法を使っていますが、完全無課金でのグラブル攻略ができちゃっています!

ガチャがどうしても重要なスマホゲームだからこそ、こうした裏ワザを使ってガチャを引くことが重要になりますね!

 

それでは、本日もあなたのグラブルライフが充実すルことを願っています!

 

おすすめ

グラブル攻略の記事一覧をチェックする♪





女子○生や素人変態女に出会う裏ワザ知りたい?


女子大生 女子高生 出会い 無料 SNS
ここまで記事を読んでくれた”あなた”だけに…ブサメンの管理人が素人女子○生とSEX三昧の毎日を送っている裏ワザをお伝えします。


と言っても、信じることはできないと思うので…裏ワザを使って素人娘と出会った時の証拠画像と裏ワザの真相を以下の記事で限定公開します。

>>管理人と女子○生とハメ撮り画像

ちなみに…※反響があり過ぎた場合には、公開を停止する可能性が高いので、チェックだけでもしてみてくださいね〜!




サブコンテンツ

このページの先頭へ